« 華金ぉデート~アサヒスーパードライ~ | トップページ | 結婚式のアルバム作り »

義両親とお食事@きくかわ

先週末、色々と話し合いをしに夫の実家へhouse
夕飯に「きくかわ」へ連れていっていただきましたrestaurant
Img_2472

Img_2454

Img_2456

畳の部屋に椅子席が並んでいて、お年寄りや足腰の悪い方に優しいですねclover
Img_2459

まずは『うなぎハム』
うなぎをクルクル巻いてハムみたいにしてありますhappy01
皮がクニクニしてて、義両親は食感が苦手だったみたい・・・sweat02
Img_2462

『う巻』
だしたっぷりでふわふわの卵、味付けは甘めで優しい味でしたshine
Img_2465

夫『うな重』
この日の鰻はいつもより骨が目立ってましたsweat01
私は二度目だったけど、たしかに最近食べてきた他店の鰻と比べても骨が。。。
Img_2469
私『白焼』
重だとご飯が多すぎるから、ご飯セットをつけましたriceball
山葵とネギでサッパリとcatface

結局夫と半分こしあったから、ご飯多くなったんだけど。。。
鰻は何度食べても美味しかったですheart04
ごちそうさまでしたっhappy01

|

« 華金ぉデート~アサヒスーパードライ~ | トップページ | 結婚式のアルバム作り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/35010537

この記事へのトラックバック一覧です: 義両親とお食事@きくかわ:

« 華金ぉデート~アサヒスーパードライ~ | トップページ | 結婚式のアルバム作り »