« 徒然なるままに~食レポ~ | トップページ | ニュージーランドvsイタリア@nakata.net Cafe »

週末の食れぽ~

clover金曜日clover
夫がお義父さんのcarで帰ってきて、3人でnoodleを食べに行くことに。

『本枯中華そば 魚雷』
店内はラーメン屋ぽくないお洒落な内装で、いわゆる「女性ウケ」する雰囲気sign02
私は油ぎってても美味しければ平気なタイプなので、そこはどうでもいいけど・・・・・
そして、入ってすぐ目に飛び込んでくるのはコレdownwardleft
Imgp3805

サイフォンでスープを一人前ずつ温めてますnoodle
面白~いupかつおぶしがふわっふわ踊ってるhappy02
Imgp3807

具は、
flair鶏チャーシュー
flair炭火焼豚
flair姫たけ
flairキクラゲ
flair岩のり
flairうずら
flairなると
flairちんげん菜
から3種類を選んで、別皿でやってきます。
私は何の迷いもなく、肉系・野菜系・きのこ系を選んだけど
夫も義父も肉・肉とダブルで選んでて笑えましたhappy02
Imgp3806

noodle旨玉中華そば
お蕎麦みたいな麺に、青菜と泡(撮影してるうちに消えちゃったsweat02)が乗ってる。
久しく食べてないスープに浸かった麺。
あっさりしてて、たまにはこういうのもいいね~good
でも一度食べたらもういいかなpaper
という感想でした。

やっぱり濃厚つけ麺が好きheart04


おうちに帰って、お義父さんへ父の日に贈ったシフォンケーキの余りをデザートにnote
Imgp3808
シフォン型持ってないから、マフィン型で小さく焼いてホーキーポーキーを添えましたcake
やっぱりしぼんじゃうな~
シフォン型欲しいなぁ~


clover土曜日clover
Imgp3809
原宿で用事を済ませた後『渋谷第八蛸華丸』でちょっと腹ごしらえhappy01
Imgp3810

restaurantねぎたこ焼き
ねぎタップリ熱々で美味しい~~~up
でもさ、たこ焼きってよく考えると高いよねdash

clover日曜日clover
Imgp3811

restaurant冷蔵庫の野菜消費冷やし中華
最近、気温の上昇とともに食品の傷むスピードが速くなって来たからdash
あんまり買いだめできないねwobbly
昨日はほんの少し残ってた豆乳が死んでた。。。



さぁ、また一週間が始まるrock
じとじとした日が続くみたいだから、洗濯のタイミング迷うなぁgawk

|

« 徒然なるままに~食レポ~ | トップページ | ニュージーランドvsイタリア@nakata.net Cafe »

おデート」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/35388213

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の食れぽ~:

« 徒然なるままに~食レポ~ | トップページ | ニュージーランドvsイタリア@nakata.net Cafe »