« 豊洲で主婦デート | トップページ | 天王洲ランチ☆ »

身体がっちがち。。

金・土・日で計35000歩以上歩いて、身体がっちがちですcoldsweats02

clover土曜日clover
夫と渋谷~表参道~原宿デートしてheart04
夜は品川で『アリス・イン・ワンダーランド』を観てきましたmovie
前売り券も売り切れるくらいの前評判だったけど・・・・・
う~ん、、イマイチ、イマニ、イマサンdown

小さい頃ディズニーの『不思議の国のアリス』が大好きで、
ビデオが擦り切れそうなくらい繰り返し見たもんだけど。。その分期待しすぎたのかなsweat01

でもやっぱり、たまには映画館デートも楽しいなnote
そして品川と言えば『品達』でnoodleが私たちのパターンrock
Imgp3776

noodle『せたが屋』つけ麺+半熟味付け玉子
一番人気はTETSUみたいだけど、せたが屋の平らなつけ麺も好きgood
とろけるチャーシューと半熟味付け玉子は私的にこっちが上だしcrown
しか~し並盛でも食べきれない量盛られてくるので、
夫にも並盛頼んでもらってnoodle残りを手伝ってもらう必要がありますsweat01


clover日曜日clover
「どっちの料理ショー」麻婆豆腐の回で、街の巨匠として紹介されていた
『木蘭』に初めて行ってみましたrestaurant
Imgp3777

restaurantランチセットの前菜
ホタテの貝柱・鶏肉・ピータン・水餃子
飛びぬけて美味しい物も不味い物もないかなdash
Imgp3778

restaurant麻婆豆腐と卵スープ
待ってましたsign01お目当ての麻婆豆腐up
今思い出しただけでも鼻から汗が出てくるsweat01くらい辛かったですcoldsweats02
でも、嫌な辛さじゃなく、どんどん次の一口が欲しくなるshine不思議な刺激happy02
普段よりかなり白飯が進んじゃいましたnotes
花山椒がかなり効いてるので、苦手な人には拷問かもwobbly
私は、絶対もう一度食べに行きますsign03

ちなみに店のご主人は頑固で無愛想なタイプらしいdash
メニューが店の入り口に出るまで立ち入ってはいけませんng
首を横に振りながら手で「しっしっpaper」と追い払われますcoldsweats02

|

« 豊洲で主婦デート | トップページ | 天王洲ランチ☆ »

おデート」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日々アレコレ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

わーー、麻婆豆腐めちゃめちゃ辛そーー!
思わずヨダレでるーー!!食べたいーー 笑

辛いものって食べると癖になりますよねー(*≧m≦*)

辛いもの好きなんで、めちゃめちゃ食べたいです!

今日、麻婆豆腐にしようかなー 笑

投稿: もっちぃ | 2010年6月14日 (月) 19時17分

痛い辛さじゃなく病み付きになる辛さでthunder
美味しかったですよ~happy01
ここまで辛くはできないけど、今夜は麻婆豆腐にしちゃってくださいなnotes
うちはひとりご飯だからサクッと簡単に~scissors

投稿: にゃん様 | 2010年6月14日 (月) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/35253217

この記事へのトラックバック一覧です: 身体がっちがち。。:

« 豊洲で主婦デート | トップページ | 天王洲ランチ☆ »