« 楽しい楽しいおうちご飯。 | トップページ | 義両親とお食事@きくかわ »

華金ぉデート~アサヒスーパードライ~

先週の金曜日も、出張帰りの夫と華金ぉデートしてきました@有楽町
Imgp3657

銀座INZ2・2階に入ってる『アサヒスーパードライ』
Imgp3658

エクストラコールドの認定店には、こんな看板を設置してるみたいですsnow
頑張ってるね~happy01
夫はもちろんコレを注文beer
Imgp3659_2
私も、ビールngだけど気分は味わいたいんで・・・・・
『ピーチビア』なるものをいただきましたbeer
苦みが緩和されてこれなら最後まで飲めるよ~lovely

フードは、ガーリックトーストを頼んだらこんなん来たぁ~sign03
Imgp3660
アツアツサクサクheart02塩加減もちょうど良く、ガーリックの香りもイイgood
Imgp3661

名前忘れちゃったけど、色々入ってる系のサラダrestaurant
ハム・トマト・きゅうり・レタス・ベビーリーフ・温玉が乗っていて、ドレッシングはマヨup
サラダとしてはもう少し味濃くても良かったかな。
でも、他の濃い味メニューとバランスとか考えてあるのかもなflair
Imgp3662

フィッシュ&チップスfish
夫が「コレ冷凍だね」って言ってましたcoldsweats01
まぁだいたいのお店ではそうでしょうね。
ニュージーランドの片田舎で立ち寄ったrvcarテイクアウェイで買った
フィッシュ&チップスは美味しかったなぁ~~~heart04
軽く洗面器いっぱいくらいドッサリdash揚げたてを英字の新聞で包んであって・・・
今度行ったらまた絶対食べようwink

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ぉデートの前に、ゴールドデーフェアで買い損ねた最後のスイーツをゲットclover
Img_2483_2

『シェ・シーマ』キウイのパフェbar
今回食べた松屋銀座シリーズの中で、一番面白い味でしたup
底から、メレンゲ⇒カヤジャム⇒生クリーム⇒キウイ⇒ヘーゼルナッツ
⇒生クリーム⇒ヘーゼルナッツ⇒キウイと重ねられてましたhappy02
知らずに上から順に食べちゃって、上が酸っぱく最後甘甘~~~coldsweats02
Img_2486

『リヨンの繭』というメレンゲのお菓子を二つオマケしてくれましたheart01


いやぁ~。。。
最近、夫と二人アルコールの量が増えてるなぁcoldsweats01
つっても二人とも強くないから、せいぜい飲んで2杯だけどbeerbeer
だからお肉の落ちが悪くなってきたのかしら・・・sad

|

« 楽しい楽しいおうちご飯。 | トップページ | 義両親とお食事@きくかわ »

おデート」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/34989637

この記事へのトラックバック一覧です: 華金ぉデート~アサヒスーパードライ~:

« 楽しい楽しいおうちご飯。 | トップページ | 義両親とお食事@きくかわ »