« プレ新婚旅行~徳島の旅~① | トップページ | プレ新婚旅行~徳島の旅~③ »

プレ新婚旅行~徳島の旅~②

Img_2695
二日目は、朝からとくしまラーメンを食べに『中華そば いのたに』へrun
情報誌には10:30開店とありますが、準備ができ次第開けるそうで、
早い日は9:45くらいから開いてることもあるそうですwink
そのやる気とアバウトさが素敵shine
Img_2694

noodle中華そば 中盛・肉入+生玉子(ヨード卵)
すきやきみたいな甘めのスープに、同じく甘辛くてかなり味の濃ゆい豚バラ肉
がどっさり、あとはメンマとネギが乗ってますpig

Img_2697
そのまま移動して、一日目に貸切で入れなかった『HATS』へrun
Img_2701

「喫茶店のミックスジュース」とコーラbar
Imgp3722
とくしまバーガーはどこのお店でも共通の紙に包まれて出てきますwink
Imgp3721

fastfood阿波すだちの鶏のプレミアムチキンバーガー ランチセット
手のひらサイズのバーガーで、パリパリに焼かれたチキンが挟まってます。
すだちを絞って食べるから香りがふわぁ~っとして、う~ん幸せheart04
ただ、野菜の上にかかったマヨに一工夫が欲しいところ。。
女性ターゲットなのか本当に小さいので、ラーメン後の半分こにピッタリでしたhappy01


おなかいっぱい大満足でdashお次は鳴門へrvcar
Img_2731
ship大鳴門橋

満潮まで時間があったので「エスカヒル鳴門」で展望台へup
Img_2733
一瞬、貸切状態になった記念~camera
Img_2741

cameraいい天気~景色サイコ~sun
ジリジリ焦げるような暑さだったけど、気持ちいい~happy01
Img_2756

うずしおtyphoonは船で近くまで行くか、渦の道の展望室から見ることができます。
私が船酔いしやすいのでsad私たちは渦の道をチョイスrock
Img_2759

こんなガラス張りのとこがあって、うずを真下に眺められるのtyphoon
私はスケルトン床が平気ですup
夫は絶対に踏まなかったdash
Img_2794

この日は「中潮」でおっきぃうずしおtyphoonを見ることはできなかったけどdown
小さいうずうずがいくつかできてましたshine
Img_2799

阿波踊りが始まったnotes
つま先立ちに中腰、これは足腰鍛えられそうだわdash


てな感じで観光も満喫して、徳島大満喫scissors
お次は空港へ~rvcar
つづくsoon

|

« プレ新婚旅行~徳島の旅~① | トップページ | プレ新婚旅行~徳島の旅~③ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

徳島楽しいですよねー!!
私も2年前に友達と行きましたぁぁo(*^▽^*)o

徳島ラーメンは食べなかったので、うらやましいですー!

おいしそぉぉぉーー♪

投稿: もっちぃ | 2010年6月10日 (木) 15時10分

へぇ~徳島に観光なんて珍しいup
私は、おばあちゃんちがなかったら行ってませんdash

ラーメンとかバーガーとか頑張ってましたよ~happy01
バーガーなんて毎年大会があってグランプリとか決めててhappy02
私もまた行きたいなnote

投稿: にゃん様 | 2010年6月11日 (金) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/35140786

この記事へのトラックバック一覧です: プレ新婚旅行~徳島の旅~②:

« プレ新婚旅行~徳島の旅~① | トップページ | プレ新婚旅行~徳島の旅~③ »