« プレ新婚旅行~徳島の旅~③ | トップページ | 今週のご飯 »

お父さん、いらっしゃい。

Imgp3687
夫がSoftbankにMNPした時、5ヶ月無料でなく『歩くお父さん犬』を選んでくれてhappy01
先週我が家にやってきましたpresent

頭をパシっと叩くと(叩かなくても触れれば大丈夫w)
notes誰か止めてくれ
notes前進あるのみ
notesおれを止めるんじゃない
notesバックはしませんよ
notes悩んだら歩け
notes思えば遠くへ来たもんだ
notes振り返らないのが男ってもんだ
notesお前ついてくるな
notes人間立ち止まることも必要だ
notesちょっとひと休み
これらを歩きながらランダムにしゃべりますhappy02

トイレットペーパーホルダーと違って電池交換ができるからflair
勿体がらずにガンガン遊べますgood

実際、イイ大人が日がな一日遊ぶわけにもいかないので・・・・・
最初ちょっと遊んで以来無言で立っててもらってますがcoldsweats01

|

« プレ新婚旅行~徳島の旅~③ | トップページ | 今週のご飯 »

日々アレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/35182216

この記事へのトラックバック一覧です: お父さん、いらっしゃい。:

« プレ新婚旅行~徳島の旅~③ | トップページ | 今週のご飯 »