« 今週のご飯 | トップページ | 身体がっちがち。。 »

豊洲で主婦デート

昨日は、元同期で主婦仲間のともちゃんと豊洲へお出かけしましたhappy01

まずは私の用事・・・カリモク60でソファchairのセットを買いmoneybag
ちょっと遅めのお昼ご飯restaurant
Image332

『海風龍號』で、冷たいフォーと冷たい黒ゴマ坦々麺noodle
思ったより辛くてdashお水がぶがぶ飲んじゃいましたwobbly


それからお買いものタ~イムup
が・・・あまりピンとくる物がなく(主婦になって財布の紐が締まったsign02
唯一ゲットしたのはコレdownwardleft
Imgp3762
『SM2』でゲットwink
元々プリプラだけど、メルマガ登録の10%オフとphoneto
カリモク60のお買い物で一気に貯まったららぽーとのポイントを金券に変えてshine
かな~りお得にゲットすることができちゃいましたhappy02
Imgp3775
履くとこんな感じboutique
私、こういうクロスしたデザインが好きで・・・・・
グラディエーターを買うつもりで探してたのに、惚れたのはコレだったhappy02
『ZARA』にグラディエーターとクロスの中間みたいなデザインがあってheart04
それが良かったんだけどup25cm以上のサイズしか残っておらずcoldsweats02残念down
Image336

結局うろうろしただけで疲れてsweat02お茶することにcafe
手ごろなカフェがなく『ダッキーダック』のケーキセットcake
うん、チープなお味smile

いつまでも話は尽きないけどcatface主婦デートは基本、夕方で終了good
「今度はお家で夫婦ご飯しよ~house」と話しつつ解散しましたpaper



その後は、仕事帰りの弟くんに最寄り駅まで来てもらってbus
毎年恒例「父の日のカード」を書き書きmemo
Image338
Image3391
白クマが泳ぐこ~んな可愛いカードにしましたhappy01
presentは別途楽天で手配済み。。。

嫁入りして、どうしても独身時代より実家に帰りにくくなっちゃったから・・・・・
母の日・父の日・それぞれのお誕生日のこの習慣はずっと続けていきたいなpresent
近くにいる義両親には、手作りのお菓子を贈る予定ですcherry

|

« 今週のご飯 | トップページ | 身体がっちがち。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日々アレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/35210637

この記事へのトラックバック一覧です: 豊洲で主婦デート:

« 今週のご飯 | トップページ | 身体がっちがち。。 »