« 御殿場アウトレットでおっかいもの~ | トップページ | 恵比寿で乾杯~ »

渋谷でもおっかいもの~

アウトレットでは、お買い得なものはたくさん見つけたけどlovely
「旬」なものはまだ入ってきてなくて。。。
欲しかったマキシ丈ワンピは買えなかったのですdown

で、渋谷&原宿を歩きまわってやっとゲットしてきました~happy02
Img_3365

【Ray BEAMS】マキシ丈ワンピ
ちょっと早めに始まったセールでゲットgood
うんうんheart02理想的な色、形、生地lovely

それから、こちらもイイのに出会えたら買いたかった帽子drama
Img_3376

【BEAMS】麦わらぼうし
夫が見つけてきてくれましたup
丸っこくて、私の好きな水玉柄で、こちらも理想的lovely
なぜかメンズのハットコーナーにありましたcoldsweats02
Img_3352
ちなみに、セールの袋はこんな感じshine
これまた可愛い~heart04

この日は夫も買いたかったスニーカーをゲットできて、良かった良かったcatface
あとは私のスニーカーと、新婚旅行用のスーツケースだな。。。

|

« 御殿場アウトレットでおっかいもの~ | トップページ | 恵比寿で乾杯~ »

おデート」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/35562202

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷でもおっかいもの~:

« 御殿場アウトレットでおっかいもの~ | トップページ | 恵比寿で乾杯~ »