« ん・・・梅雨?? | トップページ | 週末の食れぽ~ »

徒然なるままに~食レポ~

夫が夕飯いらなかった日のおひとり様ごはん。
Imgp3779
restaurant鮮やか冷やし中華~shine
アボカドってレモンかけといてもすぐ黒くなっちゃうよねーsad
Imgp3800

cherryコアラのマーチ 七夕限定
味は普通っぽいので、完全なるパケ買いup
Imgp3801

cherryチロル白熊
Imgp3802
cherry白熊アイスみたいなカップに入ってて、可愛くてついlovely
こういうお菓子は9割9分私のおなかに収まります。。笑


そして、昨日の夕飯house
Imgp3803

restaurant一日に必要な量(700g/2人)が摂れる蒸し野菜&豚しゃぶ
おろしポン酢・マヨ柚みそ・ごまダレにつけてgood
restaurantできそこない湯葉
豆乳を煮詰めて、表面に張った膜を集めたら湯葉が作れるんだけど、
今回買った「のむ大豆」はドロッとしてて膜が張っても薄くて集められなかったdown
仕方ないので方針変更sign01水分を飛ばしてしまうことにscissors
あんかけにして、わさびをちょこっと乗せて・・・できあがり~happy01

夫は帰宅が遅くなりそうでdash実家に帰ろうとしてたらしいけどcar
この夕飯を写メしたら帰ってきてくれましたsmile
「美味しそうだったからcatface」って言いつつ、
見せられたらcamera帰らないと悪いと思ったんだろうな~sweat02

新婚旅行までに大仕事片づけるべく頑張ってくれてるのに、悪いことした。。
もう写メ送るのはやめようdown
うん、たまににしようbleah
Imgp3804
bananaミックスジュース
朝ごはんは、バナナ・オレンジ・ヨーグルト・豆乳・マヌカハニー・黒ごまの
ミックスジュースにしました~up
コレすごくいいみたいです、なんだか調子がイイgood
飽きるまで続けよ~

|

« ん・・・梅雨?? | トップページ | 週末の食れぽ~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日々アレコレ」カテゴリの記事

コメント

へーー、コアラのマーチに七夕限定とかあるんですねー!!
パッケージかわいい☆

チロル白熊も初めて見た・・・。
味はどうですかーー??

投稿: もっちぃ | 2010年6月18日 (金) 15時08分

コアラのマーチはまだ食べてないけど、パッケージの写真からして多分味は普通のと一緒だと思いますhappy01
白熊は、みかんゼリーとざらめが入ってて、なかなか美味しかったですよ~up
しゃりしゃりしてかき氷っぽい食感で楽しいしcatface

投稿: にゃん様 | 2010年6月18日 (金) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/35333812

この記事へのトラックバック一覧です: 徒然なるままに~食レポ~:

« ん・・・梅雨?? | トップページ | 週末の食れぽ~ »