« 天王洲ランチ☆ | トップページ | ん・・・梅雨?? »

ニュージーランドvsスロバキア戦

昼間は同期とランチして、夜は夫と一緒にサッカー観戦しに原宿へ行ってきましたtrain
Imgp3791
『nakata.net Cafe』
soccerニュージーランドvsスロバキア戦
入場整理券+Food Ticket 4枚のセットを購入して入場、
フードとドリンクはメニューによって1枚か2枚で交換できますbeer
Img_2841
restaurant特製 HIDE カレー
ごろっとしたお肉はホロホロ崩れる柔らかさで、ぐ~good
でも、ルーはレトルトのホテルカレーみたいな・・・・・
Img_2842

restaurantえびと茄子のトマトクリーム丼
海老がぷりぷりしてないですdown
トマトクリームもこれと言った特徴がなく、全体的に「フツー」sweat01
私が作っても、もーちょい美味しく作れる自信があるrock

ま、特設カフェメニューってこんなもんかな~bleah
次は他のメニューを頼んでみようと思います。

つーかdash
昼間もトマト味のリゾット食べたのに、うっかりまた頼んじゃったよcoldsweats01



肝心の試合は、キーパーがキックをスカったりcoldsweats02危なっかしい場面が多々ありdash
スロバキアに1点先制され。。あ~このまま負けかぁ~sad
と、思ってたら。。。
Img_2875

しゅ~とぉ~~~~~sign01sign01sign01sign01sign01
additional timeの3分に突入したところで、突然入っちゃった~~~up
Img_2868

こんなことってあるんですねぇnotes
ぶっちゃけ、サッカーって何が面白いのか今までわからなかったけど・・・
昨日の試合はすっごく面白かったですhappy02

|

« 天王洲ランチ☆ | トップページ | ん・・・梅雨?? »

おデート」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

nakata.net Cafe、テレビで観戦してる光景みましたよー!

みんなが一つになって応援してるのが楽しそうでしたー!!
あれだけ盛り上がると楽しいですよねーー☆
私もそうゆうところで観戦したい!

投稿: もっちぃ | 2010年6月16日 (水) 15時10分

日本戦とか強豪国の日は盛り上がるでしょうね~happy01
ニュージー戦はゆっくり座って、大人しく見れましたcatface

近所にスポーツバーとかないんですか~sign02
テレビ放映してるお店で見るだけでも楽しいですよwink

投稿: にゃん様 | 2010年6月17日 (木) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/35294134

この記事へのトラックバック一覧です: ニュージーランドvsスロバキア戦:

« 天王洲ランチ☆ | トップページ | ん・・・梅雨?? »