« 週末の食れぽ~ | トップページ | ソファがやってきた。 »

ニュージーランドvsイタリア@nakata.net Cafe

昨日も原宿でワールドカップ見てきましたsoccer
Img_3198

お昼ご飯がバナナジュースオンリーでおなかぺこりんこMAXだったのでwobbly
今回のフードはガッツリ系punch
Img_3195

restaurantフィッシュ&チップス
作り置きだから冷たいです。。まぁ、それは仕方ないかdown
それより、お魚がサーモンなのって普通sign02
ぷりっとした白身魚を期待してたので、とっても残念でしたdespair
Img_3196
restaurantやんばる島豚のデミカツ丼
カツはちゃんとサクサク、デミグラスもまぁまぁ普通fuji
この間のエビの丼よりだいぶマシでしたup
おなかはぺこぺこだったけど、白飯の量が多すぎてギブdash
夫に半分手伝ってもらっちゃったdespair
Img_3232

cake自家製ガトーショコラ
ガトーショコラ・・・・・sign02
いやいや、普通のチョコレートケーキだと思うんですが。。
全く目の詰まってないふわふわのスポンジ生地に、チョコクリームをサンドsweat02
これまたガッカリthink


と、フード系は残念な物が多いけどcoldsweats01やっぱり家のテレビで二人きりで見るのとtv
周りに人がいておっきぃスクリーンで見るのとは違うねup
相変わらずルールなんかは良く分かってないけど、すっごく面白かったですhappy01
Img_3252

soccer奇跡のドローだしっcrown
Img_3244
そりゃ~興奮してdash服も脱いじゃうわよねっbleah

|

« 週末の食れぽ~ | トップページ | ソファがやってきた。 »

おデート」カテゴリの記事

コメント

いやぁぁー今回もおもしろそおヽ(´▽`)/

私も、土曜日は家で母と彼氏さんとオランダ戦を見てたんですけど、やっぱりそういう皆が集まる場で見てみたいなーー♪

次のデンマーク戦はどっか出かけてみようかな 笑

投稿: もっちぃ | 2010年6月22日 (火) 15時30分

うんうん、次は是非おっきなスクリーンのある所へ行ってみてみてwink
お酒片手にフードをつまみつつ、一喜一憂するのupdown楽しいですよ~happy01

投稿: にゃん様 | 2010年6月23日 (水) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/35395620

この記事へのトラックバック一覧です: ニュージーランドvsイタリア@nakata.net Cafe:

« 週末の食れぽ~ | トップページ | ソファがやってきた。 »