« ☆入籍100日☆ | トップページ | 姉弟集合 »

100日記念ご飯。

phoneto遅くなりそう・・・
とのことで、外食はやめておうちで普通に食べることにしましたwink

でも、好きな物を揃えて・・・
Imgp3894
私はお寿司~heart02
Imgp3895
夫は鶏のから揚げと生ハムメロンheart01
それから、ごぼうのさっくり揚げflair
(さっきよりお寿司が減ってるのは、お腹空きすぎて私がつまんだため・・・bleah笑)
Img_3613

デザートはニュージーランドの伝統的なスイーツ『PAVLOVA(パブロバ)』
砂糖たっぷりのメレンゲをじっくり時間をかけて焼いて、
生クリームと色とりどりのフルーツでデコレーションしたものcherry
今回はブルーベリー×アメリカンチェリーでちょっと大人っぽくcatface

これで作るのは3度目だけど、なぜか最初に焼いたのが一番上手にできた・・・・・
本場レシピの砂糖の量にビビってshock少なめにしてるからかなsign02
いくら焼いてもサクサクにならず、ふわふわしちゃうんだよなぁ~coldsweats02
またいつかリベンジしますrock
その時はビビらずレシピ通りの材料でpig

|

« ☆入籍100日☆ | トップページ | 姉弟集合 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/35737615

この記事へのトラックバック一覧です: 100日記念ご飯。:

« ☆入籍100日☆ | トップページ | 姉弟集合 »