« リッツカールトンでディナー | トップページ | 100日記念ご飯。 »

☆入籍100日☆

今日で、入籍&結婚式から100日ですheart02

男性って記念日とか興味ない人が大半でsweat02
夫も、私と会うまで彼女の誕生日にすらプレゼント用意したことないdashとか言ってて
(あくまで自己申告ですがpaper
それじゃ~お先真っ暗なので
(大袈裟bleah
自ら率先してカウント&申告することにしましたhappy02

今日何かするかは未定だけど・・・・・
週末は大好きな輸入食品のスーパーへお出かけしましたtrain
NISSIN World Delicatessen

Imgp3887
cloverプレッツェル~
Imgp3888
cloverタルト台
Imgp3893
cloverチョコチップベーグル

この他にワインやシャンパンwine
ニュージーランドビーフを買って、大満足のお買い物でしたcatface
付近に住む外国人がいっぱいでココだけ日本じゃないみたいshine
うちの近くにも欲しいなぁ~


で、昨日の夜はステーキにしましたrestaurant
Imgp3892

キューブ・ロールとストリップ・ロインというお肉。
どちらもニュージービーフらしく、肉々しくてかった~いcoldsweats01
お肉を焼いた脂にバルサミコ酢・醤油・砂糖を入れて煮詰めたソースが
想像以上に美味しくてnotesどっぷりつけていただきましたhappy01


そういえば、この日私は義両親と新居の話し合いで出かけていたんだけどtrain
遅れて出かけた夫が洗い物&片付けちょこっとwしてくれてましたnote
黙ってやっといて、帰宅してビックリ~させてやろ~lovelyじゃなく、
自ら「洗い物しといたよ。あと片付けも」とメールしてくるあたり夫らしいけど。。。bleah
やって当たり前の専業主婦としては、たまの心遣いが有難いheart02
どうもありがとう、ヒロくんhappy01
これからもたま~に、たまぁ~~~にでいいから、よろしくねwink


さぁ、今夜はどうしよっかな~heart04
夫と相談しなきゃloveletter

|

« リッツカールトンでディナー | トップページ | 100日記念ご飯。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/35723371

この記事へのトラックバック一覧です: ☆入籍100日☆:

« リッツカールトンでディナー | トップページ | 100日記念ご飯。 »