« 連休初日 | トップページ | 連休最終日②~夫とランチ&女子会~ »

連休最終日①~エルメス・ソルド 2010夏~

昨日、夫と一緒に朝から東京国際フォーラムへ行ってきましたtrain
目的はHERMESのソルドpresent

1月のソルドではガーデンパーティーをゲットしたけど・・・・・
今回は品揃えが悪かった~sad

9時の開場前から並んでダッシュrunした人々が、とりあえず袋に放り込んでdash
「やっぱ要らないっ」と思った物を次々とリリースpaper
それを、ゆっくりやってきた人々がハイエナ的にゲットrock
みたいなやりとりが、そこらじゅうで繰り広げられていましたcoldsweats02

そんなこんなでゲットしたのはコチラdownwardleft
Img_3724
Img_3729
白のウェッジソールサンダルshine
Img_3737
グローブshine
新婚旅行の時早速使おうと思いますhappy01

夫は「欲しいものがない」って、何も買わず・・・・・
前回も今回も私だけ買って、申し訳なさしか残らないじゃなーいdash
メンズのグローブで可愛いのあったのになdespair


それにしてもエルメスのソルド、これは想定されてた姿なのかなぁsign02
ng無造作に広げられたスカーフたちsweat02
ngとりあえずキープした獲物を、会場のすみっこで並べて品定めするおばちゃんsweat02
ng要らない靴をサイズ関係なく棚に戻すsweat02

もうちょっと上品に楽しめる空間になればいいな、と思います。
何十人かずつにわけて、時間制にしてしまうとかflair
その時間に来られないなら来なくていいよ、くらいで私はいいと思うsmile

ま、そもそも本物のお上品な顧客は、ソルドになんて来ないのかもだけど。。。

|

« 連休初日 | トップページ | 連休最終日②~夫とランチ&女子会~ »

おデート」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

試しに携帯からアクセスしてみたけど、全然見易いよ?ココログshine
それにしてもさ、品のない人ってすごく残念な気持ちになるよねbearing

白サンダルかわいいheart04
旦那もグローブ気に入ればよかったのに、
ちょっぴり惜しかったねdash

投稿: LiLi | 2010年7月20日 (火) 19時18分

そぉsign02
私の携帯だと文字化けする絵文字が多くてさ・・・

LiLiはおっとり落ち着いてるから、
セールとか行っても戦わず上品に買い物してそーhappy02

夫はね、好きな物のこだわりが強いから、
エルメスに関しては特に興味はないんだってさぁ~
ないなら無理に買うことないけどねdash

投稿: にゃん様 | 2010年7月21日 (水) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/35822167

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最終日①~エルメス・ソルド 2010夏~:

« 連休初日 | トップページ | 連休最終日②~夫とランチ&女子会~ »