« 旅行前のつきもの。 | トップページ | 明日から新婚旅行♪ »

華金は焼き肉☆

一年以上前からご縁がなくて行けなかった『牛角』
昨日やっと行ってきました~happy01
Imgp4017
まずはキウイサワーbeer
Imgp4018
punchにんにくハラミ
その名の通りおろしにんにくがドッサリdash
Imgp4019

punch牛角ギガカルビ(ねぎラー油)
全長30cmsign01とのことだったけど、そんなにデカくはなかったかな・・・
そしておそらく豪州産、かなり噛みごたえのあるお肉でしたdash
Imgp4020

punchチョレギサラダ
2人で分けてもタップリup
Imgp4021
punchラー油やっこ
冷ややっこに刻みネギと食べるラー油がどっさりup
これもうまうま~heart02家でできるねgood
Imgp4022

punchねぎ上タン塩
両面焼いてからたっぷりねぎを乗せていただきましたwink
Imgp4023

punch牛角冷麺(ハーフ)
ハーフにしたら本当にお茶碗サイズの冷麺が出てきて、ビックリcoldsweats01
こんなに小さいなら普通サイズでもよかったかなsweat02
Imgp4024

punchラー油キャベツ
これでラー油メニュー3品目sign03
前に桃屋の食べるラー油買ってきた時は、そこまで関心示さなかったのに・・・
夫が「ラー油好きなんだよね。」って。
そうだったのsign02
ならまた他のメーカーのも買ってみよっと。
Imgp4025

punchやみつきホルモン
コレなにげに一番好きだったかも~heart04やみつきlovely
値段の割にぺらぺらじゃなく、しっかり厚みがあってクニクニup
あれsign02ミノも食べたのに写真撮り忘れたわdash
Imgp4026

punch桜ユッケ(塩ダレ)
高タンパク・低カロリーの馬肉でございますshine
食べようか迷ったけど・・・やっぱり生肉が好きlovely
Imgp4027

cakeメイプルnaポンテバニラ(プレーン)
もちもちしたミスドのポンデリングみたいなのを網で焼いて、
アイスを乗っけて食べるnote
ん~~~もちもち甘々heart01


こんな感じで、大学以来7年ぶりくらいの牛角taurus
朝昼ご飯を控え目にしてriceballおなかい~~~っぱい食べちゃったhappy02
たまには若者に紛れて、煙もくもく焼き肉もイイねgood
お肉食べるとなんか元気になるrun

|

« 旅行前のつきもの。 | トップページ | 明日から新婚旅行♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/35961400

この記事へのトラックバック一覧です: 華金は焼き肉☆:

« 旅行前のつきもの。 | トップページ | 明日から新婚旅行♪ »