« にんじん祭り | トップページ | かっぱ橋デート »

ハマりもん&にんじん祭り

最近、身体は疲れてないのにrun精神が疲れてるのかdespair
ホルモンバランスが狂ってるみたいで来るものが来ませんsad

こういう状態が続くと「更年期障害」っぽい症状が出るらしくsweat01
すでにそうなのかは不明だけど、何事もネガティヴシンキングしてしまうしdown
小さなことで無性にイライラしてしまいますannoy

そこでflair
気休めだけど『大豆イソフラボン』を摂ってみることにしましたvirgo
Imgp3938

豆乳まんまだとゴクゴク飲めないけど、最近は色んなフレーバーが出てますheart01
この他にも、きなことか、小豆とか、黒ゴマとか・・・・・

大豆イソフラボンは過剰摂取するとよくないので、1日1本までwink
ホルモンへの効果は実感できないかもしれないけどcoldsweats01
お通じは間違いなく良くなってますgood

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、にんじんたちのその後downwardleft
Imgp3935

restaurantピーマンとにんじんのおかか和え
restaurantピーマンとにんじんの卵焼き
Imgp3937

restaurantにんじん・生ハム・クリチのサラダ
restaurant蒸し野菜・しゃぶしゃぶのポン酢ジュレがけ
Imgp3939

restaurantピーラーでうす~く削ったにんじんサラダ


まだまだあるから、煮てから冷凍しちゃおっかなflair
今夜のにんじん料理は何にしよーsign02

|

« にんじん祭り | トップページ | かっぱ橋デート »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/35863427

この記事へのトラックバック一覧です: ハマりもん&にんじん祭り:

« にんじん祭り | トップページ | かっぱ橋デート »