« 渋谷でもおっかいもの~ | トップページ | 銀座&池袋でおっかいもの~ »

恵比寿で乾杯~

夫が留学時代とってもお世話になった夫妻&息子くんが来日していていて、
わざわざ静岡から出てきてくださったのでbullettrain5人でディナーしてきましたrestaurant
@アオテアランギ 恵比寿
Img_3419
restaurantスチームドグリーンマッスル~マオリハーブの大蒜バターソース~
貝を食べる時はやはり、シンプル・イズ・ベストflair
バゲットにバターソース付けて食べたらもう・・・・・止まらないheart01
Img_3422

restaurant本日のAotea風ピザ
生地薄め、チーズたっぷり、きのことベーコンが乗ってます。
Img_3427

restaurantNZ産アボカドと海老のサラダ
まぁ、サラダ。
ところでこういう時の「○○産」って本当なのかな~と思ってしまう私。
だって、アボカドなんて食べてどこの国から来たのかわかるもんじゃないし・・・
なんて言ったらお肉も野菜も果物も、なんでもそうだけど~coldsweats01
Img_3433

restaurantマッスルの残ったソースで作ったパスタ
これ、一番美味しかった~heart04
マッスルの旨味と大蒜バターの最強コラボレーションup
おうちでもこれくらい思いきってにんにく刻んで、作ってみようかなhappy02
Img_3439
restaurant本日のおススメ メバルと魚介
シーフード続きですが、メバルが美味しかった~up
皮目がパリッとしたところにまたまた魚介のソースがしみててねぇ。。。
材料揃えるの面倒だから、こういうのはお外でいただきましょcatface
Img_3444

restaurantNZ産 仔羊骨付きロースのロースト
ニュージーランドで生活している夫妻が
「あっちで食べるのより美味しい。。」
「これからはもうちょっと高いラム買ってみようかしらdollar」と、
おっしゃってましたwink
特に、小皿に入ったマオリハーブが気に入られた様子flair
Img_3449

cakeデザート盛り合わせ
うちの夫が一番気に入ってたのがコレup
特に一口サイズに切り分けられた、チーズケーキが美味しかったってlovely
私はガトーショコラも好きだったよ~good
我が家の冷凍庫にも入ってるホーキーポーキーつけて食べるのが最高でしたnotes
Img_3451

息子くんと一緒にheart02
ハーフで、超~~~~~可愛いのlovely
おばちゃんメロメロでしたdash
うちにはこんな可愛らしい子供っち、来てくれるかしら・・・・・bleah


そんなこんなであっという間に時間が過ぎ、最終のbullettrainで帰られました。
私はちょっと食べすぎ&ワイン飲んで気持ち悪くなりつつ帰宅sad
でも、とっても楽しいディナーでした~happy02
新婚旅行の時、再会できたらいいなぁgood

|

« 渋谷でもおっかいもの~ | トップページ | 銀座&池袋でおっかいもの~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

どれもおいしそーー!!

アボガド好きなので、アボガドと海老のサラダが気になりますーー☆

だんなさん、留学されてたんですねー!
カッコイイーー(≧∇≦)

外国の子供って超かわいいですね!
目くりくりだしーー。

楽しい時間だったようでよかったですねっ♪

投稿: もっちぃ | 2010年7月 2日 (金) 15時15分

ほんと、ハーフってなんであんなに可愛いんだろ~
羨ましいっheart02

アボカド美味しいですよねup
うちも結構食卓に登場させてますwink
すぐ色変わっちゃうからタイミングが難しいdash

投稿: にゃん様 | 2010年7月 5日 (月) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/35610290

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿で乾杯~:

« 渋谷でもおっかいもの~ | トップページ | 銀座&池袋でおっかいもの~ »