« 連休最終日②~夫とランチ&女子会~ | トップページ | ハマりもん&にんじん祭り »

にんじん祭り

この間、近所のスーパーで「にんじん詰め放題」してたのでflair
張り切って詰めてみましたrock
Imgp3932
じゃぁ~~~んshine
結果は、17本/198円dollar

人生でこんなにたくさんにんじん買ったことありませんhappy02
しばらくはにんじん祭りですup


話は変わって、連休最終日打ち合わせで新宿に行った夫が
お土産を買ってきてくれましたpresent
Img_3714
『エイサーフェスタ』とかいうイベントで期間限定で出てた、
沖縄パインを使ったフレッシュなデザートcherry
Img_3722

パイナップル以外に、マンゴー、巨峰、オレンジ、
名前がわかんないけど赤い実が乗ってましたnote

中まで詰まってると思って先に食べ始めた私は、パイン以外の
フルーツを全部食べたんだけど、中身はパインばっかcoldsweats02

ごめ~んヒロくんdash

|

« 連休最終日②~夫とランチ&女子会~ | トップページ | ハマりもん&にんじん祭り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/35849384

この記事へのトラックバック一覧です: にんじん祭り:

« 連休最終日②~夫とランチ&女子会~ | トップページ | ハマりもん&にんじん祭り »