« 姉弟集合 | トップページ | 連休初日 »

主婦ランチ~♪

昨日は、ご近所に住む主婦友ともちゃんとランチしてきましたrestaurant
@TAVERNETTA L’AGRESTO
Imgp3903

restaurant前菜
生ハムメロン
グリッシーニ
ホワイトアスパラガスの冷製スープ
チコリーとアボカドとトマトのサラダ
Imgp3904

breadパン2種とオリーブオイル
Imgp3905
restaurantきのことじゃがいものピッツァ
Imgp3906

restaurant茄子とトマトのスパゲティ

先日「火曜サプライズ」で茗荷谷グルメ特集してて、お互い見てたので
久しぶりに近所でランチしよ~winkということになったのでした。

テレビに出てたお店の、あえて隣のお店でcatface
味はまぁ、普通。
近所のママさんたちのランチ会や、打ち合わせをする人、
それから一人で入ってくる男性もちらほらwatch

お水が減ったらすぐ注ぎに来てくれるしwine
お料理を出すタイミングも良しgood
3時半くらいまで長居したのに、追い出す素振りもなかったところは
とっても好感をもてましたwink

もっと話したかったけど、突然乱入した「蚊」に襲われて耐えきれずdash
またまたともちゃんのお宅に移動しておしゃべり~happy01
Imgp3907
フルーツと紅茶を出していただいちゃったnotes

小一時間お邪魔して、お互い夕飯の準備のため解散paper
近所に友達がいるって本当にイイことだなぁ~

ともちゃんの友達で、嫁いだ先に親しい友達も家族もいなくてsweat02
育児ノイローゼになった子がいるって聞いて・・・・・
私も新居に引っ越したら同じ状態になりそうで不安ですthink

だって専業主婦になったらもう、
新しく友達(しかも心を許せるレベルの)作る機会ってほぼないしdash
学生時代・社会人時代の友達を大切にしないと、
たまに愚痴をこぼす場所まで失っちゃう。。。

まぁまた子供できたら、ママさんコミュニティに入らざるを得なくんるんだろうけどsweat01
歳を取れば取るほど新たな人間関係築くのにおっくうになるんだよねsad


とりあえず、昨日も楽しかった~up
これからもよろしくね~ともちゅゎぁ~~~んkissmark

|

« 姉弟集合 | トップページ | 連休初日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いいねぇ、ご近所に住む主婦友♪
ランチョンマットも四角いお皿も素敵なんだけど~☆

確かに、せっかく仲良いともだちの近くを
離れちゃうのはやだね(´・ω・`)

まぁ、にゃん様ならどこでもすぐに友達できると思うけどheart04

投稿: LiLi | 2010年7月20日 (火) 08時25分

私も早くテーブルで食事したいわぁ~
そしたらいろんなお皿揃えるhappy02

友達ねぇ。。。
浅いつながりは簡単に作れるけど、
長い付き合いのできる友達はなかなか難しいよーsweat01

投稿: にゃん様 | 2010年7月20日 (火) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/35771566

この記事へのトラックバック一覧です: 主婦ランチ~♪:

« 姉弟集合 | トップページ | 連休初日 »