« 自由が丘ロール | トップページ | おうちごはんまとめてUP »

新婚旅行前に・・・・・

美容院に行ってきましたhairsalon
Imgp4008
1年以上ぶりに少しカラーリングして、暑苦しかった襟足をザックリとねup
横髪が意外に短かかったけど、頑張って前下がりにしてもらいましたhappy01

夫はロングよりショートが好きvirgo
私は付き合う人の好みで伸ばしたり切ったり・・・・・
なので、飽きるまでボブでいるつもりですbleah


ところで、写真の後ろに写りこんだひょろっとしたもの。。。
Imgp4000

豆苗(とうみょう)ですclover
左側の色が濃い部分が、買ってきた時の葉っぱ。
右側のもやしっこは、収穫後水に浸しておいたら成長した葉っぱup

お水変えるだけでどんどん伸びてくるので、楽ちんですhappy02
炒め物・お味噌汁・サラダ・肉料理の飾りなど・・・
彩りが欲しい時チョキンと切って使ってますgood

ただ、育てた部分は切るのが可哀そうで可哀そうで・・・weep
新婚旅行までのあと数日だけ育てて、食べきるつもりです。
そうしないと、ジャックと豆の木みたいにツルが伸びちゃうの~coldsweats02
(ツルの部分は触手みたいでちょっと怖いsweat02

|

« 自由が丘ロール | トップページ | おうちごはんまとめてUP »

日々アレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/35932131

この記事へのトラックバック一覧です: 新婚旅行前に・・・・・:

« 自由が丘ロール | トップページ | おうちごはんまとめてUP »