« おうちごはんまとめてUP | トップページ | 華金は焼き肉☆ »

旅行前のつきもの。

必ず一つや二つトラブるのが、旅行前のつきものdash
前回ニュージーランドへ行く前は、突然の腰痛に見舞われました・・・
腰から股関節にかけて痛くなってdespair整体行ったり整形外科行ったりsweat01
歩くのもやっとだったけど、飲み薬と湿布持参で乗りきりましたrock

そして今回は、携帯phonetoがイカレたshock
あと一ヶ月で割賦支払が終わるから、新しいのに変えるのに~
何故にこのタイミングsweat02
でもま、今回は私自身どこも痛くないしphoneto君が不運を被ってくれたってことでbleah

昨日から代替機を使ってますphoneto
Imgp4015

古っっdash
私のより古い機種だしsweat02
最初もっと古いの出されて「海外行くから世界ケータイ貸してくれ」って
出しなおしてもらったのに、家帰って調べたら「国内専用」だしannoy

店員が一人しかおらず、先客は1時間もトロトロ手続きangry
デキなそ~sweat02と思ったけど、やっぱりかpout
面倒くさいけど出発までにもう一度行かなくちゃdown

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ところで、昨日も冷蔵庫一掃メニューにしたんだけどrestaurant
親友ともちゃんから新婚旅行土産airplaneでいただいたコレがあったのでdownwardleft
Imgp4011

即席グレービーソースheart04
Imgp4012
restaurantロコモコ~&生ハムキウイ&野菜スープ
冷凍ひき肉とにんじん・たまねぎ・レタス・卵・生ハム・キウイを消費・・・

ん。
出発までお肉類が持たないかなdash
ちょっと買い足し&お惣菜or外食で乗りきらなきゃrock

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

最後に。。
昨日、海老蔵&小林麻央サンの披露宴をニュースでやっててtv
和装も、友人を招いた披露宴もできなかった私が「いいなぁ・・・」とこぼしたらdespair

「じゃあ、やろうsign01パーティーwink
って夫がsign03

夫の交友範囲が広すぎて披露宴はできずdown
やるなら式の後、何回かに分けてパーティーをbarとは言ってたけど、
本当にやるんだかやらないんだかdashはぐらかされ続け・・・・・

でも、しかとこのearで聞きましたよhappy02sign01sign01sign01

また「言った」「言わない」で揉めるの嫌だからsweat01手帳にもしっかりメモpencil
(性格悪いかしら私・・・coldsweats01

新婚旅行から帰ったら、秋を目標に私の方の計画を始めますheart04
(夫の方のパーティーはbarなぁなぁで流れそうな予感sad

|

« おうちごはんまとめてUP | トップページ | 華金は焼き肉☆ »

日々アレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/35954886

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行前のつきもの。:

« おうちごはんまとめてUP | トップページ | 華金は焼き肉☆ »