« 恵比寿で乾杯~ | トップページ | 最近のごはん »

銀座&池袋でおっかいもの~

セールでショッピング第3弾up
Img_3464
notes銀座【SHIPS】シャツ
グローブトロッターの内張りに使われてるのと同じ素材。
たった数日で半額になっちゃうなんて・・・定価の定義って一体sweat01
Img_3470

notes池袋【SHIPS】マキシ丈ワンピ
セール前から目を付けてたワンピ・・・こちらも約半額。
前回のRayBEAMSの物より生地も作りもしっかりしてて、長く愛用できそうwink
Img_3468

notes池袋【SLY】
マキシ丈ワンピを探し始めた当初から欲しかったドット柄。
でも意外とないんです、ドット柄。
そしたらたまたま通りかかったSLYで。。。見つけちゃった~ドット柄heart04
物はあまり良くないけど、ギャル服sign02のお店だからスレンダーラインが綺麗happy02
こちらはガンガン普段使いにしようと思いますgood
Img_3473
notes池袋【SHIPS】夫のパンツ
ジーパンと柄パンしか持ってなかったので、セールを狙って購入up
これでジーパンNGなお店や公式な場所へ行くのに役立つねhappy02


ちょっとお買い物中毒気味な夫婦だけど・・・
セールを待って、それまで何ヶ月もお洋服はほとんど買ってないから、いいよねcatface
私はもうマキシ丈ワンピ買いませんpaper

あ、ちなみにUNIQLOのブラトップはすご~く気に入ったので。。。
次またセールになった時色違いを買いたいなlovely
いつかママになった時も、すごく重宝するアイテムらしいしchick
Img_3478

notesコットンTシャツ×2と、ブラトップ
どちらもセールで数百円だけどかなりイイ素材、作りですgood
ブラトップは毎日これで過ごしたいくらい~

|

« 恵比寿で乾杯~ | トップページ | 最近のごはん »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ワンピースかわいいーーー!!
セールって聞くと、ついつい買っちゃいますよねぇぇーo(*^▽^*)o

旦那さんのパンツもオシャレ!!
黒のパンツって、どんな服にもあわせやすいからいいですよねぇぇー♪

投稿: もっちぃ | 2010年7月 5日 (月) 15時14分

セールじゃないとバカらしくて買い物できなくなっちゃいますよねdash
二人とも欲しいものゲットできてよかったですup

投稿: にゃん様 | 2010年7月 7日 (水) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/35642934

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座&池袋でおっかいもの~:

« 恵比寿で乾杯~ | トップページ | 最近のごはん »