« 最近のごはん | トップページ | リッツカールトンでディナー »

お初の味×3

この間、初めて飲みましたcafe
Imgp3864
bananaショコリキサー ミルク チョコレート バナナbanana
Imgp3865

どう見ても高カロリーでup
これまで手を出さずにおりましたが。。。
予想通りのド甘い味wobbly
いや、美味しいんですよ、間違いなくshine
ただ・・・喉を流れるチョコレート・・・これは年に一度にしておこうcoldsweats02という味でした。

Imgp3867

続いて、成城石井のプレミアムチーズケーキ「宇治抹茶大納言」up
抹茶風味のチーズに、あんこが真ん中にどぉ~~~んhappy02
小豆もぱらぱらとちりばめられ、私は歴代プレミアムチーズケーキの中で
上位に入る好みの味だと思いましたgood
特に、上のぽろぽろが好きheart02

Imgp3871

restaurantゴールドラッシュ「ハーフ&ハーフハンバーグ」
熱々の鉄板にソースをかけるので、紙ナプキンで防御してしばし待ちます。
私はチーズの方が好き~heart04
でも、一度行ったらもう満足かなcoldsweats01
ぎゅっと詰まってて、ミンチが粗め、ナツメグが強くて家のハンバーグみたいだからdown
どうせお外で食べるなら、ふわっとジューシーにup
おうちじゃ作れないようなのが食べたいlovely



と、いう感じで、お初の味3連発でしたーrestaurant
最近脚が太ったなぁ。。。shock

|

« 最近のごはん | トップページ | リッツカールトンでディナー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

GODIVAのドリンク、おいしいんですけど、ほんとめーーっちゃ甘いですよね∑(=゚ω゚=;)
あぁーー甘いもの飲みたいーー!

ハンバーグもおいしそう・・・
今日は、ハンバーグが食べたいなーー 笑

投稿: もっちぃ | 2010年7月 8日 (木) 13時37分

罪悪感でいっぱいになる飲み物ですよねsad
私はしばらく我慢しないと、最近食べすぎでやばーいdash
昨日はハンバーグ、食べました~sign02

投稿: にゃん様 | 2010年7月 9日 (金) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/35679777

この記事へのトラックバック一覧です: お初の味×3:

« 最近のごはん | トップページ | リッツカールトンでディナー »