« ハマりもん&にんじん祭り | トップページ | 池袋でびっくり! »

かっぱ橋デート

今日はお出かけの予定なかったんだけど・・・
やっぱりじっとしてられなくて、午後から夫と一緒にかっぱ橋へ~bus

汗だらだら流しながら、今回はこれらをゲットしてきましたscissors
Dscf7450

flairシリコン製のシフォン型
柔らかいから取り出しやすそうup
Dscf7456
flairスポンジ付きミット
ゴム手袋にスポンジが付いてて、このまま洗面台とか洗えちゃう優れ物notes
Dscf7459
flairリーデル ヴィゴニエ/シャルドネ用
リーデルのOシリーズを全部揃えて並べるのが、夫の小さな夢なのですhappy02
Dscf7451

flair毎度おなじみ余計な買い物、ビッグコーンポタージュ
左のボールペンと比べるとその大きさが分かると思いますsmile
昔よく駄菓子屋さんで買ったな~notes


そして夫は弟分&女友達と朝まで飲みにwine
私は同棲して以来、同期の送別会一度きりなんですけどーーーdash
あとは夜お茶が一度だけcafe

久しぶりに同期から飲み会のお誘いがあっても「俺が稼いだ金だ」ってcoldsweats02
「お前の分くらい俺が稼げる」って言ってたじゃないsweat02
しかも○○家に嫁ぐ=専業主婦と決まってたから必然的に辞めたのに…
要は、お金の問題じゃなく夜出かけさせたくないんですね。

あぁ~
ゲストルームのあるマンションとか住んで、持ち寄りホムパしたいな~despair
そんでそんでsign03そのままパジャマパーティーに突入~heart04
そしたら安上がりだし、自宅はすぐ下houseだからモウマンタイでしょsign02

ま、そんな日来ないから妄想だけね。。。

|

« ハマりもん&にんじん祭り | トップページ | 池袋でびっくり! »

おデート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/35882006

この記事へのトラックバック一覧です: かっぱ橋デート:

« ハマりもん&にんじん祭り | トップページ | 池袋でびっくり! »