« 100日記念ご飯。 | トップページ | 主婦ランチ~♪ »

姉弟集合

昨日、弟くんに最寄駅まで出てきてもらってtrain
毎年恒例「ママのバースデーカード記入会」を開催しましたwink
Imgp3900
うちは、姉弟そろって東京に出てきてしまって両親の近くにいられないので
毎年それぞれの誕生日・父の日・母の日にはカードを送るようにしていますloveletter

本当は顔見せるのが一番親孝行なんだろうけど、
私は結婚しちゃったしringなかなかそれも難しく。。。。。
この習慣だけはこれからも欠かさず続けていきたいですcherry
(問題は、私が引っ越したら今より弟くんと会いにくくなることだなdash


そして、昨日の夕飯はこちらdownwardleft
Imgp3901

Imgp3902

冷蔵庫ストックのお肉がひき肉しかなくてsweat01
つくねを作りましたgood
甘辛いタレにからめて、卵の黄身につけていただく焼き鳥屋さん風wink



今日はともちゃんとランチの予定restaurant
その前にすっぴんで買い出し行ってくるかな~run
肉・肉・肉rock

|

« 100日記念ご飯。 | トップページ | 主婦ランチ~♪ »

日々アレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/35757628

この記事へのトラックバック一覧です: 姉弟集合:

« 100日記念ご飯。 | トップページ | 主婦ランチ~♪ »