« 連休最終日①~エルメス・ソルド 2010夏~ | トップページ | にんじん祭り »

連休最終日②~夫とランチ&女子会~

エルメス・ソルドの後は、新丸ビルに移動しましたrun
Imgp3917

7階にもCludy Bayの演出があって、とっても涼しげshine
いい雰囲気heart01
Imgp3920

笹もあるよ~shine

ランチは『SO TIRED』で。
Imgp3921


Imgp3923
restaurant鰻と甘辛唐辛子の山椒炒めrestaurant
お皿に広がる油から分かるようにかなり脂っこい炒めものだけど、
山椒と、ぴりっとする甘辛唐辛子の刺激でさっぱりと食べられましたhappy01
塩味の鰻はカリッとしていて、私は大好きな味note
夫は山椒得意じゃないから微妙だったかなsign02
Imgp3924

restaurant油淋鶏restaurant
これは甘酸っぱくて、カリッとしてて、夫も大好きな味delicious


ランチの後はお互い予定があったので、一時解散paper
私は用賀に向かいました~subway
Imgp3927

大学時代のバイト仲間ribbon
同じ事務所だった、ルミコとリリコhappy02
Imgp3926

ルミコの彼が、仲間と開いた一日限定カフェで女子会しましたup

大学卒業後はそれぞれ社会人として働いてたけど、
連絡取り合ってphoneto時々集まっては近況報告会を開いてきた
友達少ない私には貴重なお友達catface

あの頃の仲間もちょくちょく結婚しだしてring
これからどんどん、みんなも私も変わっていくんだろうなdash
ママになっても女子会開けたらいいな、と思いますcafe
Imgp3930

appleりりこ&私apple
Imgp3931
cherryるみこ&りりこcherry
Imgp3929
三人ともゴールドのサンダルでウケたので、記念にパチリcamera

ドイツで暮らしてるリリコが次帰国するのは年末年始sign02
誕生日が一日違いのルミコと毎年開いてきたお誕生日会を
繰り越して集まれたらいいなぁhappy01


cloverおまけclover
Imgp3933

用賀のカフェの外でおじいちゃんが売ってた「塩焼きのたれ」
Imgp3934
帰ってさっそく野菜炒めに使いましたwink
辛いと困るから少々控え目に使ったら味がなくて・・・上からかけて食べましたrestaurant
たっぷり使っていいみたいgood

|

« 連休最終日①~エルメス・ソルド 2010夏~ | トップページ | にんじん祭り »

おデート」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

再会記念を素敵な記事にしてくれてありがとう~heart01
新丸ビルも素敵な空間だね!

私のサンダル、もうそうとうボロっちくなってるから
ぼちぼち新しいの欲しいんだけど
(やっぱブロンズかゴールドでv)見つからないんだよねー。

塩焼きだれ、薄かったんだねmoon3
Riedelのグラスがまた涼しげで夏の晩の食卓、いい感じだよcrownshine

投稿: LiLi | 2010年7月22日 (木) 11時59分

今まさにセール真っ盛りだから、きっといいの見つかるよscissors
日本で見つけて帰らないとないんでしょ~sign02

この塩ダレ、今日クイーンズ伊勢丹のチラシに載ってたのflair
実は有名なとこのだったのかしらshine

おっflairさすがリリコhappy01
リーデルに目がいくなんてnotes
すぐ割れそうだから毎回使うのヒヤヒヤですdash

投稿: にゃん様 | 2010年7月22日 (木) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/35838548

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最終日②~夫とランチ&女子会~:

« 連休最終日①~エルメス・ソルド 2010夏~ | トップページ | にんじん祭り »