« 久しぶりに・・・ | トップページ | 再現してみたよ&最近のご飯。 »

けやき坂クッキングセミナー~8月~

久しぶりに、グランドハイアット東京内hotel
『けやき坂』のクッキングセミナーに参加してきましたhappy01

今回のメニューは、
restaurantスパイシーチキン
restaurant夏野菜のラタトゥーユ
Imgp4054
restaurantスティア フライヌードル
Imgp4055
だんだんスーパーで揃えやすい材料のメニューになってきて、
お家で再現できるから嬉しいですnotes

今回は、ともちゃんが旅行中につきお一人様参加・・・・・weep
ちょっぴり不安だったけどdespair前回同様大川料理長に担当していただき、
Imgp4053
ご一緒した二人の素敵なお友達までできてshine
Imgp4052
行って良かったぁ~楽しかったぁ~catface

ただ、次回以降の予定が決まってないそうです。。
けやき坂の皆さん、グランドハイアット東京の方々sign01
もしご覧になっていたらeye是非是非sign03今後も開催して下さいhappy02
楽しみにしてますheart02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

cafeおまけ①cafe
今回もフィオレンティーナの『バナナ アンド チョコチップ ブラウニー』を
お土産にいただきましたcake
Imgp4058
コレ好き~~~lovely

cafeおまけ②cafe
写真を見て気が付いた・・・・・
エプロンがチェックなのにチェックのシャツワンピ着てってしまった~dash
くどいっcoldsweats02
Imgp4057

cafeおまけ③cafe
帰宅して、早速チキンに塗った『スパイシーカレーソース』を作ってみましたup
トマトソースもサンバルチリペーストもアップルヴィネガーもなかったから・・・
ケチャップとタバスコと白ワインヴィネガーで代用しちゃったけどbleah
(どれも親戚ぽいでしょsign02笑)
明日チキンソテーに塗ってみますscissors
Imgp4059

|

« 久しぶりに・・・ | トップページ | 再現してみたよ&最近のご飯。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

にゃん様の願いが叶いましたょheart01
きょう久しぶりにけやき坂へ行ってきました。大川シェフから「次回クッキングセミナー決まりましたよ」と嬉しいお知らせ。
にゃん様のお願いのおかげです。ありがとうございまぁすheart04

投稿: りすりす | 2010年9月25日 (土) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/36195849

この記事へのトラックバック一覧です: けやき坂クッキングセミナー~8月~:

« 久しぶりに・・・ | トップページ | 再現してみたよ&最近のご飯。 »