« 再現してみたよ&最近のご飯。 | トップページ | ~~~お引っ越し~~~ »

BAILA&インドカリー

先日、初めて『BAILA』を買いましたbook
Imgp4074
付録のポーチ目当てでbleah
Imgp4068Imgp4073
OL時代はCanCam⇒AneCanと渡り歩いてきたけど、
結婚してからはなんだかしっくり来なくてdash買わなくなり・・・
BAILAを読んで悟りましたflair

「私、アラサーなんだ~scissors遅っdash

対象は【バリバリ働くアラサーOL】という感じで、
ファッション関係のページはboutique専業主婦の私にはそぐわないけど・・・
メイクのページvirgoやお悩み相談ページtyphoonの感覚が合うsign03
(徐々に胸がそげて垂れて来るから気をつけろrockみたいなwobbly笑)

もう、これからはバリバリアラサー雑誌の道を歩みますpunch

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日は、夫が会社の方からインド土産でいただいてきた『ラムカレーペースト』を使って、Imgp4067
シーフードカレーを作りましたrestaurant
ラムなんて冷蔵庫に入ってないもんbleah
Imgp4070
前回超~~~辛かったので、擦った梨と擦った玉ねぎを大量投入up
それでも辛かった~~~けどimpact暑い夏にピッタリshine

食後にはけやき坂でいただいた『バナナ アンド チョコチップ ブラウニー』に、
冷凍しておいたホイップクリームを添えましたcake
Imgp4071
やっぱりコレ好き~heart04

|

« 再現してみたよ&最近のご飯。 | トップページ | ~~~お引っ越し~~~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/36241228

この記事へのトラックバック一覧です: BAILA&インドカリー:

« 再現してみたよ&最近のご飯。 | トップページ | ~~~お引っ越し~~~ »