« BAILA&インドカリー | トップページ

~~~お引っ越し~~~

先週から突然、ココログと私のPCpcの相性が悪くなってしまったようで・・・・・
絵文字や画像を挿入すると、カーソルが思った場所にいかないcoldsweats02

仕方なくまず文章だけ書いて、後から画像を入れるという苦肉の策で書き、
なんとか元に戻そうと色々試したけどdashどうにも直らずsad
これからずっとこの書き方で行くのは面倒でたまらないのでsweat02
思い切ってお引っ越しする事にしましたrvcar

★にゃん様の新婚徒然日記★

前々から絵文字やスキンの豊富さをいいなぁ~と思ってたのよねdash
これからはこちらにお世話になります。

|

« BAILA&インドカリー | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/36259852

この記事へのトラックバック一覧です: ~~~お引っ越し~~~:

« BAILA&インドカリー | トップページ