« 行ってきます! | トップページ | はねむーん♪ »

新婚旅行から帰ってきたら・・・・

こんな物が届きましたmemo
Imgp4035
なんだっけsweat01
Imgp4031

なんでしたっけsign02
Imgp4033
わぉup
Imgp4034
じゃ~~~~~んshine
蒸す・煮る・焼くが1台でできる電気鍋『レコルト「ポットデュオ」』

すっかり忘れてたけど、先月ミッドタウンでのディナーパーティーに行く前
ホームページで見つけた懸賞に応募してたんだったflair
http://www.tokyo-midtown.com/jp/kitchen/

なんの欲もなく応募すると当たるもんですね~wink
欲しかったネスレのバリスタはハズレちゃったけど。。。

ちょっと蒸し料理したり、汁物を温かく出すのにぴったりgood
早速今夜のご飯に使ってみようと思いますhappy02

ミッドタウン様どうもありがとうheart02

|

« 行ってきます! | トップページ | はねむーん♪ »

日々アレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/36116752

この記事へのトラックバック一覧です: 新婚旅行から帰ってきたら・・・・:

« 行ってきます! | トップページ | はねむーん♪ »