« はねむーん♪ | トップページ | けやき坂クッキングセミナー~8月~ »

久しぶりに・・・

免税でブランドコスメをゲットしましたup

Img_3923_2
Diorのアイシャドウ「サンククルール」#844ミスティモーヴshine

Img_3925
この艶っとしたケースのフォルムが好きheart04

Img_3926
2010年秋の限定色notes
ラメの入った部分と入ってない部分があって、色々な組み合わせができそうflair


昔は国内外問わずコスメ買いあさってたけど、
同棲始めて仕事辞めたらどんどんメイクが手抜きになって・・・・・
(お陰でお肌の調子は良くなったけどup
でも、妻になっても、いつか母になっても、美への努力はやめちゃいかんsign03
と思いなおしdash手始めにちゃんとしたシャドウを買ってみましたscissors

なんて言いながら、今週は平日スーパーくらいしか出かけてないから
新婚旅行から帰って一度もメイクしてな~~~いbleah

|

« はねむーん♪ | トップページ | けやき坂クッキングセミナー~8月~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

突然すみません。チェリーと申します。
私も絵文字を入れると改行できなくなり困っていたところ
ココログのヘルプから「にゃん様」さんも同じだと知り
コメントさせていただきました。

改善されましたか?
突然こうなったのだからしばらくしたら、また戻るのかな?

新婚さんでいらっしゃるのですね。おめでとうございます。
ラブラブで初々しくていいですね~。
遡って読ませていただいて、
私も、幸せを少し頂いていきますね~。

投稿: チェリー | 2010年8月16日 (月) 10時41分

>チェリーさん
コメントありがとうございますnotes
今試してみたんですが、やっぱりダメですね。。
問い合わせしたところ「サーバー側でなくPCの問題」と回答が来て、改善方法も教えていただいたので、それで治るかやってみますrock

でも、同時期に同じ症状の方がいるということは、サーバー側で何かしら変えたんじゃないのかな・・・とも思うのですがsweat02

投稿: にゃん様 | 2010年8月16日 (月) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251153/36143991

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに・・・:

« はねむーん♪ | トップページ | けやき坂クッキングセミナー~8月~ »