カテゴリー「スポーツ」の2件の記事

ニュージーランドvsスロバキア戦

昼間は同期とランチして、夜は夫と一緒にサッカー観戦しに原宿へ行ってきましたtrain
Imgp3791
『nakata.net Cafe』
soccerニュージーランドvsスロバキア戦
入場整理券+Food Ticket 4枚のセットを購入して入場、
フードとドリンクはメニューによって1枚か2枚で交換できますbeer
Img_2841
restaurant特製 HIDE カレー
ごろっとしたお肉はホロホロ崩れる柔らかさで、ぐ~good
でも、ルーはレトルトのホテルカレーみたいな・・・・・
Img_2842

restaurantえびと茄子のトマトクリーム丼
海老がぷりぷりしてないですdown
トマトクリームもこれと言った特徴がなく、全体的に「フツー」sweat01
私が作っても、もーちょい美味しく作れる自信があるrock

ま、特設カフェメニューってこんなもんかな~bleah
次は他のメニューを頼んでみようと思います。

つーかdash
昼間もトマト味のリゾット食べたのに、うっかりまた頼んじゃったよcoldsweats01



肝心の試合は、キーパーがキックをスカったりcoldsweats02危なっかしい場面が多々ありdash
スロバキアに1点先制され。。あ~このまま負けかぁ~sad
と、思ってたら。。。
Img_2875

しゅ~とぉ~~~~~sign01sign01sign01sign01sign01
additional timeの3分に突入したところで、突然入っちゃった~~~up
Img_2868

こんなことってあるんですねぇnotes
ぶっちゃけ、サッカーって何が面白いのか今までわからなかったけど・・・
昨日の試合はすっごく面白かったですhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ラグビー観戦☆三洋vsトヨタ

昨日は、三洋vsトヨタ戦を観に行ってきました~sun
Imgp3212
後半途中まで負けてて、あぁ~downと思ってたら逆転巻き返しsign03
Imgp3217

見事、優勝しましたcrown
Imgp3214
毎度おなじみの森さん。

胸いっぱいhappy01でも、おなかペコペコsadで外苑前をうろうろしてたら、
本やネットで見ていつかは行きたいと思ってた『Goro's diner』を発見flair
Imgp3219
私は、お店の名前がついた『Goro's Burger』を食べましたfastfood
BBQソースとマヨの味がうんまぁ~heart04
ヒロくんのPlain Burgerも一口もらったけど、肉の味を活かしてる感じでしたtaurus
パンはしっとり甘くて・・・例えるなら味も食感もバターロールみたいsign02
うん、私的にはなかなかいけましたgood
でもヒロくんはOAK DOORみたいなもっとワイルドなfastfoodがお好みなようでhappy01

ちなみにお店には看板息子のgoroくんがいて、一緒に遊びましたcatface
可愛かった~chick
それ以上に、一緒に遊んでるヒロくんが可愛かった・・・happy02


その後は、三洋の選手たちが打ち上げをするbeer六本木へ移動してbus
ミッドタウンでぷらぷら家具を見た後houseスタバで休憩cafe
Imgp3220

コーヒーが飲めないヒロくんは『バニラクリームフラペチーノ』
私は、気になってた『さくらクリームフラペチーノ』
う~んheart02桜味(って表現で合ってるのかsign02)で美味しぃ~~~lovely


帰りついたらも~歩きすぎてヘトヘトだったけど、楽しい一日となりましたwink
しかし・・・・・バーガーにフラペチーノ、夕飯はサラダだけにしときましたとさsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)