カテゴリー「ファッション・アクセサリ」の4件の記事

BAILA&インドカリー

先日、初めて『BAILA』を買いましたbook
Imgp4074
付録のポーチ目当てでbleah
Imgp4068Imgp4073
OL時代はCanCam⇒AneCanと渡り歩いてきたけど、
結婚してからはなんだかしっくり来なくてdash買わなくなり・・・
BAILAを読んで悟りましたflair

「私、アラサーなんだ~scissors遅っdash

対象は【バリバリ働くアラサーOL】という感じで、
ファッション関係のページはboutique専業主婦の私にはそぐわないけど・・・
メイクのページvirgoやお悩み相談ページtyphoonの感覚が合うsign03
(徐々に胸がそげて垂れて来るから気をつけろrockみたいなwobbly笑)

もう、これからはバリバリアラサー雑誌の道を歩みますpunch

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日は、夫が会社の方からインド土産でいただいてきた『ラムカレーペースト』を使って、Imgp4067
シーフードカレーを作りましたrestaurant
ラムなんて冷蔵庫に入ってないもんbleah
Imgp4070
前回超~~~辛かったので、擦った梨と擦った玉ねぎを大量投入up
それでも辛かった~~~けどimpact暑い夏にピッタリshine

食後にはけやき坂でいただいた『バナナ アンド チョコチップ ブラウニー』に、
冷凍しておいたホイップクリームを添えましたcake
Imgp4071
やっぱりコレ好き~heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

銀座&池袋でおっかいもの~

セールでショッピング第3弾up
Img_3464
notes銀座【SHIPS】シャツ
グローブトロッターの内張りに使われてるのと同じ素材。
たった数日で半額になっちゃうなんて・・・定価の定義って一体sweat01
Img_3470

notes池袋【SHIPS】マキシ丈ワンピ
セール前から目を付けてたワンピ・・・こちらも約半額。
前回のRayBEAMSの物より生地も作りもしっかりしてて、長く愛用できそうwink
Img_3468

notes池袋【SLY】
マキシ丈ワンピを探し始めた当初から欲しかったドット柄。
でも意外とないんです、ドット柄。
そしたらたまたま通りかかったSLYで。。。見つけちゃった~ドット柄heart04
物はあまり良くないけど、ギャル服sign02のお店だからスレンダーラインが綺麗happy02
こちらはガンガン普段使いにしようと思いますgood
Img_3473
notes池袋【SHIPS】夫のパンツ
ジーパンと柄パンしか持ってなかったので、セールを狙って購入up
これでジーパンNGなお店や公式な場所へ行くのに役立つねhappy02


ちょっとお買い物中毒気味な夫婦だけど・・・
セールを待って、それまで何ヶ月もお洋服はほとんど買ってないから、いいよねcatface
私はもうマキシ丈ワンピ買いませんpaper

あ、ちなみにUNIQLOのブラトップはすご~く気に入ったので。。。
次またセールになった時色違いを買いたいなlovely
いつかママになった時も、すごく重宝するアイテムらしいしchick
Img_3478

notesコットンTシャツ×2と、ブラトップ
どちらもセールで数百円だけどかなりイイ素材、作りですgood
ブラトップは毎日これで過ごしたいくらい~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

渋谷でもおっかいもの~

アウトレットでは、お買い得なものはたくさん見つけたけどlovely
「旬」なものはまだ入ってきてなくて。。。
欲しかったマキシ丈ワンピは買えなかったのですdown

で、渋谷&原宿を歩きまわってやっとゲットしてきました~happy02
Img_3365

【Ray BEAMS】マキシ丈ワンピ
ちょっと早めに始まったセールでゲットgood
うんうんheart02理想的な色、形、生地lovely

それから、こちらもイイのに出会えたら買いたかった帽子drama
Img_3376

【BEAMS】麦わらぼうし
夫が見つけてきてくれましたup
丸っこくて、私の好きな水玉柄で、こちらも理想的lovely
なぜかメンズのハットコーナーにありましたcoldsweats02
Img_3352
ちなみに、セールの袋はこんな感じshine
これまた可愛い~heart04

この日は夫も買いたかったスニーカーをゲットできて、良かった良かったcatface
あとは私のスニーカーと、新婚旅行用のスーツケースだな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

御殿場アウトレットでおっかいもの~

久しぶりに夫とちょっと遠出bus
御殿場アウトレットに行ってきました~wink
Imgp3833

期間限定で出てたバスに乗って御殿場まですぃ~~~っとdash楽ちん~up
こんなコンパクトな鏡ももらえましたwink
Imgp3834

おぉ~富士山が見えたfuji

約5時間半の滞在で買ったのはこちらshine
Img_3371
【オークリー】サングラスeye
新婚旅行で行くニュージーランドは紫外線強いからsun
アウトレット行ったら買おうと思ってたんだ~note
Img_3362_3
【SHIPS】サロペット
買う予定になかったけど・・・・・ざっくりした素材に一目惚れheart02
胸元が詰まってるから真夏には一枚で着られそうhappy01
Img_3354

【THE EMPORIUM】楽ちんパンツ
ウエストがゴムで、裾がくしゅっとした楽ちんパンツsmile
チュニックの下に履くジッパーのないパンツをず~~~っと探してて、
ユニクロとか散々見たけどイイ物が見つからずsweat01
や~っと出会えました~~~heart01
Img_3355_2
【Rope Picnic】カットソー
シンプルなネイビーのカットソーshine
こういうだまし絵タイプのお洋服って好きlovely
Img_3366
【Rope Picnic】スリップ
前買った短めのワンピに合う丈のスリップがなくて、お得にゲットしましたscissors


この他にトリンプで下着も2セットゲットrock
これまでアウトレットでまともに買い物したことなかったけど、
今回はイイ買い物できたわ~heart04
Imgp3835

ランチはrestaurant
【カフェ3310】スモークサーモンサンドセット
さっくさくに焼かれたパンで作ったサンド&スープ&キャラメルラテcafe
Imgp3836

夜は、ず~~~っと行ってみたかった池袋の『大勝軒』でnoodle
並盛でも340gありますdash
つけ汁は、最近流行りの魚介を前面に出したタイプとは違うけど、
なんとも言えない旨味があって・・・・・次の一すすりが欲しくなる味good
夫は、白飯を頼んだ上に、私が食べ残した麺もすっかり平らげてましたcoldsweats02
よっぽと気に入ったみたいbleah
Imgp3837
cakeシュークリーム
あれだけnoodle食べたのに、近所のケーキのアウトレットで買って、デザートにcoldsweats01
閉店間際に行ったから\250→\150にしてくれましたhappy02
ラッキーheart02


御殿場アウトレット、新居に越したらまた小物買いに行きたいな~scissors
ちなみに夫が買ったのは、サイン用にアディダスの子供サイズTシャツ3枚だけ。。
欲しい物がなかったんだから仕方ないけどsweat01なんか申し訳なか。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)